Too Far To Run 走って行くには遠すぎる

酒と泪と読書とゲームと映画とアニメと音楽

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おひっこし

去年の8月で更新が止まってたココログになんだかログインできなくなってて、面倒なのでお引越し。 はてなにアカウント作ろうとしてら既にありますって言われて、調べたら12年前に作って放置してたブログがあったので、リニューアル。 よろしくお願いします。

2018年に読んだ小説(5-8月)

参考までに、☆3が平均、☆4以上が個人的お勧め。 15.宮澤伊織『裏世界ピクニック』 ☆3 (ハヤカワ文庫、2017) 初めて読む、ラノベデビューの作家。お、秋田県の出身だ。 二人の女の子が異世界(いわゆるファンタジー世界ではない)で出会い、怪物たちや他の…

2018年にプレイしたゲーム

備忘録。PCゲームもコンシューマーゲームも携帯ゲーム機も、時間がなかったり面倒くさかったりで10年近くプレイしていなかったのが、『White Album2』をきっかけにプレイを再開したので記録してみる。一日の平均プレイ時間は1-2時間です。参考までに、☆3が平…

2018年に読んだ小説(1-4月)

昨年後半から読書する生活を取り戻しつつあるので、これも備忘録として記録してみる。尚、下記以外に『冴えない彼女の育てかた』の本編13巻+外伝4巻を再々読してる。参考までに、☆3が平均、☆4以上が個人的お勧め。 1.井中だちま『通常攻撃が全体攻撃で二回…